昔は金曜日になると嬉しかった


今は憂鬱な気分でしかない


休日は息子の癇癪&何もやらない姿を見るしかないから



以前のことがあってからほとんど指示は出さない



言うだけ無駄って気持ちになっている


今日も学校で騒ぎを起こしてきたようで、連絡帳にしっかり書いてあった


何でもかんでもしっかりかきすぎる先生



先生も愚痴のようになっているが・・・・


書いてくれるのはいいんだけど、どうしてそうなったのか経緯が書いていないので息子から話を聞くしかない


しかし、話がうまくできないため、話を聞き出している間にイライラしてきて
めんどくさくなってもういいやってなる

主語もないし、経緯がわからない


先生が連絡帳に書いているのも自分の責任ではないですという言い回しがあるので、そこにがっかりする


もうどうでもいいや〜


学校には期待していないし、色々裏切られたことがあるから
期待できない



支援というか、隔離教室のような感じだからね


学校で支援クラスが義務付けられているからやっているような状態


将来に向けてのことなんて皆無