明日仕事だった

行きたくない

お局の顔見たくない




滅びればいいのにと思っているけどいるんだろうね


転職したい

お局ってどこにでも生息してるもんだと思うけど

今回のお局はレベルが高めだから

転職した際のお局のレベルが低ければ可愛いもんだと思えるのかもしれない


とにかく息子のことでメンタル崩壊しているから
お局に対しての余裕もない

下手すると攻撃し返してしまうかもしれない危険レベルな自分


私メンタルが崩壊している時に攻撃されると相手のプライド潰すぐらいやり返してしまうことがあるのです

けどそれまでだいぶ我慢しての話


またバカだのブスだの低脳な言葉は使わず、相手の弱点を責めての攻撃で普段からできていないことを
頭の中でリサーチしているから言い返せないようなイメージトレーニングをしているからいけないのです

だからキレた時はその職場とさよならの時


でもキレる時には周りの人に痛い人だなと思われないようなキレ方も大事


冷静に淡々とキレることをモットーに毎日我慢しています



お局よ、私がプッツンした時には歩けないと思うよ


職場ではものが言えない大人しい人って思われてるみたいなんだけど、
自分を見て思うよ

そう言うやつが一番キレた時に危ないんだよね


いつもキレている人なんて高が知れている

しかも逆にキレられることに慣れていない


怒り貯蓄型なのでキレたら自分でも口が止まらないので
日々我慢しているんだよ〜