息子と関わっているとイライラすることがたくさんある

特に最近目立って来たのが、注意をするとため息をついたり
悪態をついたりすること

自分でやる子なら、言われる前にやりたかったと思ってやる気をなくすことがあると思うけど

息子はやらないのに、注意されると人が嫌がる態度をする


その注意もすでに半年前からしていて、単純計算すると2000回は言っていると思う


注意されることを何とも思っていない証拠だし、注意されて悪態作って
将来どうなっていくのか・・・・・・



今も宿題をやらせるのに、机にドリルを用意するだけで30分経過


「テレビも見せてくれない」

と言い出す


いやいや、今日ずっとゲームやっていましたよね・・・・・



イライラの限界がきて、過敏性腸症候群のためかトイレに何度も往復している状態の私です



心だけでなく、体にも異常が出てきてしまっているよ


家でもこんなん、職場でもパワハラ気味


楽しいと思う瞬間や場所がないことが苦痛


仕事を変えようかなとも悩んでいて、悩んでばかりの人生でつまらん


つまらんって思っている自分がつまらん



息子のことでは私が頑張っても報われないことが多い


手応えが全くない


つらい