​これってパワハラ????




とあるお店に勤めています



そこはオープニングから長く勤めているお局が何人もいるお局の温床



とは言っても



癖が悪いお局は5人中2人



多い方なのか・・・????




一人はいつも癖が悪いわけではなく、機嫌が悪くなるともう最悪





癇癪起こして当たり散らしているタイプなので・・・・・




近づかないのが賢いやり方






で、問題のお局の話





とりあえずお局は私のことを目の敵にしている




煙たがられるきっかけがあったわけではない





煙たがられるほど会話をしてことがそもそもない




話によると、新入りをいじめて何人も退職に追い込んでいるらしい曲者




ただ店長もお局に言いくるめられているので、誰も言い返すことができない非常に面倒くさい環境





でさぁ〜〜〜〜〜



お局はとにかくしゃべることが生き甲斐みたいな人間




でも私とは何も話さない





新人には興味がないみたい




とはいえ私は3年目になるので、世間的には新人ではないのだけど、


その環境の中では新人になる





誰もやりたがらない掃除をさせられたり、ゴミ掃除をさせられたり




みんなで交代でやるなら文句はないけど、命じられるのは私だけ




気がついて一緒に手伝ってくれる人もいるからそこだけが救いだけど





たまに言いたくなる





『お前もやれよ!!!!!』




まぁ言ったら終わりなんですけど





言いたい




もしかしたらそのうちブチギレてしまうかも






私は貯金は貯まらないが、ストレスや怒りは溜めるタイプ





イライラしてもニコニコしてしまって(ここがバカなんだよね)



帰って自分にイライラして、ついにはドッカンタイプ




多分周りは、私がイライラしていることとか腹が立っていることなんて全く気がついていないと思う




まさに女優並みの演技力だと思っている




誰がスカウトしてくれないですか?????





今日も暑いところで作業させられて、問題のお局様は涼しい室内で優雅におしゃべり




まぁいい御身分ですね





ゴミ ブン




その人がさっさと定年退職してほしいけど、見た目に反して若いので私が先に辞めると思うけど、



⭕️ねばいいのにって思ってる




あんたから給料もらっているわけではないのに、なんで偉そうに指図されないといけないのよ




やってらんねー