言うことを聞くまでの回数



息子は指示が通るまで最低20回は言わないと動かない



言っていることが理解できないわけではない



わかっているのに聞かない




これが言い方を変えても何度伝えてもわかっているのに動かない



イライラする原因がこれ




いつも思うことは




「どうせ言っても動かないんだろうな」

「言うことになんの意味があるんだろう」




こればかり考えている




実際何度も動かない息子の姿を見て体に異常が出てきた




自律神経失調症



過敏性腸症候群




ストレスが原因であることは一目瞭然




職場の人間関係とかではなく、家でのことなので、原因を取り除くのは容易ではない




息子と離れるのが一番いいと思うんだけどそんなわけにはいかないし




イライラするこんな毎日から解放されたい