​本気で滅入っている癇癪




夏休みが終わって、自宅での宿題をするときに癇癪が起きる




始まる前からの癇癪




今日は帰宅してから必ず勉強すると約束して、YouTubeをみせた





しかしその約束は毎回守られることはない・・・・・えーん





自閉スペクトラム症は自分が夢中になったことに関しては一生賢明やるけど

興味がないことには一切見向きもしないことも重々わかっている




でも私はそれが許せなくなってしまう




約束を忘れたとしても、言葉をかけられたら思い出して取り掛かってほしい




でもそれができない





今日は癇癪がとてもひどかった





ガラスを破られる一歩手前だった



怒るというよりも恐怖が出てきた





もっと体が大きくなったら私殺されるんじゃないかなとか考えてしまう





勉強が嫌でも暴れるのは本当に怖い




精神的に追い詰められているのか、下痢や頭痛、謎の咳が止まらない状態