ドラレコぶっ壊し事件


ショックだったことがありました


発達障害を持つ長男にドラレコ壊されました・・・


普通に車に乗っていて壊したのではなく、ふと息子の姿がないので、庭に出てみたところ、ガチャガチャやっている


車の近くに行ってみるとギョッとした顔の息子が立っていた


そして手に持った両面テープを放り出し家に逃げ帰っていった



助手席のドアが開けっぱなしの私の車を覗いてみると・・・・


ドラレコ壊されている・・・・・・・・





怒りと悲しみとなんでこうなったのか・・・



もちろん息子に聞いても得意の黙り作戦で話にもならない




これはかなりショックと怒りが大きかったです・・・・・




YouTubeでドラレコの動画を見ているのは知っていたけど、まさか黙って分解しにかかるとは・・・・




ドラレコご臨終となりました




高かったし、気に入って使っているものを大抵息子に壊されるのがオチだった



それが今の小学生に入っても壊されるなんて・・・・・・・





そして謝らないで、落ち混んでいるのは私だけ



息子は平然と笑いながらラーメンを食べていた




こういうところなんですよね。


息子だから関わるしかないし、逃げるわけには行かない




本気で怒り狂ったのも事実だけど、これ、他の人のものを壊す可能性もあるからそれが恐怖




もういい加減にしてくれ