​このブログの趣旨


以前、愚痴ブログを書いていたのですが、ログインできなくなってしまったので、再登録しました笑い泣き


息子には発達障害があるのですが、その育児はとてつもなく大変・・・ショボーンショボーンショボーンショボーン


大変という言葉では足りないんですけど・・・ショボーンショボーンショボーンショボーン


私も親ではありますが、やっぱり愚痴は言いたいえーん


言いたいけど、知り合いの前では言えるわけがないえーんえーんえーんえーんえーん



なのでブログで顔出しや名前を出さないで愚痴を書いていましたニコニコ


文章だけ読むと最低な母親に思われることがあると思いますが、これが私の現実ショボーン


吐き出さないとやっていけないのです笑い泣き


コメントでお叱りをいただくこともありましたが、正直私には必要ありませんキョロキョロ


あくまで愚痴を吐きたいだけなので・・・・・



言葉の表現も良くないことがあるので、不愉快に感じる方も多いかと思いますキョロキョロ


その多くが健常児を育てている人であったり、子育てを経験していない方でしたガーン


発達障害児を育てている方であっても考え方は違うので、不愉快に感じることもあるかもしれませんキョロキョロ



その時はそっと閉じていたければ幸いです爆笑