テスト終わりました!!!!!
こんにちは、さえです☆kr
いやー二宮氏の誕生日以来更新してないから
ブログ書くの大体一か月ぶり(笑)?
こんなブログに毎日来てくれてた人
ごめんね、ありがとう/(^O^)\
--*------------------
そんで、ですよ!ワクワク学校当落結果、遅かれながら
ごほん、
7月15日(日) 1部 当選しました!
(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)ブワッ
ほんとにありがとうございます┌●
神様仏様嵐様!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
今年もお決まりの大野担の子と行かせていただきます!!
服は去年と同じ
この服装にしますよ(*.゚ω゚*)安定の服装(笑)
てかね、ここのところ検索ワード
「ワクワク学校 参戦服」でこのブログに
訪問してくれてる人、すごい数で(笑)!!
ほんと参考にもならない(笑)申し訳┌●
席の方はなんとね、上段の後ろから7列目くらい。(^∇^)うん。
いやいや、ゆったり全体を見渡せそうな席だね(笑)!
席、上段当たるの自体初めてで、
ちょっとどんな感じか想像つかなかったり(´・ω・`)(笑)
まあまあ!とにかく楽しみです♪♪るん
何故かは分からないけど体重も減少期きてて良い感じ(*´`*)!
この調子でがんばるよ!
会う約束してる人、よろしくね~(σ・∀・)σ
わちゃわちゃしよおおお!
レポは、書けるかなー、東京と大体内容同じだと思うから
メンバーの様子の報告とかになっちゃう
かもしれないけど、…
よくよく観察してきます(笑)!
努力します(笑)!
短いですが、以上、報告でした┌●!
