ニノガール! -18ページ目

ニノガール!

嵐のアイドルスマイルdrdr(*゚∀゚*)なヲタク系女子、さえが綴るどこにでもあるブログ。コンサートレポ/ロケ地巡り/ヲタ活レポ/番組レポなどを主に更新!((嵐/大野智/櫻井翔/相葉雅紀/二宮和也/松本潤))















テスト終わりました!!!!!









こんにちは、さえです☆kr






いやー二宮氏の誕生日以来更新してないから

ブログ書くの大体一か月ぶり(笑)?





こんなブログに毎日来てくれてた人

ごめんね、ありがとう/(^O^)\











--*------------------












そんで、ですよ!ワクワク学校当落結果、遅かれながら















ごほん、





















7月15日(日) 1部 当選しました!



(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)ブワッ














ほんとにありがとうございます┌●


神様仏様嵐様!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





今年もお決まりの大野担の子と行かせていただきます!!




















服は去年と同じ




ニノガール!-なんちゃて制服



この服装にしますよ(*.゚ω゚*)安定の服装(笑)









てかね、ここのところ検索ワード
「ワクワク学校 参戦服」でこのブログに

訪問してくれてる人、すごい数で(笑)!!


ほんと参考にもならない(笑)申し訳┌●



















席の方はなんとね、上段の後ろから7列目くらい。(^∇^)うん。







いやいや、ゆったり全体を見渡せそうな席だね(笑)!






席、上段当たるの自体初めてで、

ちょっとどんな感じか想像つかなかったり(´・ω・`)(笑)




まあまあ!とにかく楽しみです♪♪るん












何故かは分からないけど体重も減少期きてて良い感じ(*´`*)!


この調子でがんばるよ!





会う約束してる人、よろしくね~(σ・∀・)σ



わちゃわちゃしよおおお!













レポは、書けるかなー、東京と大体内容同じだと思うから



メンバーの様子の報告とかになっちゃう

かもしれないけど、…



よくよく観察してきます(笑)!

努力します(笑)!











短いですが、以上、報告でした┌●!