1月3日 京セラ 嵐コンサート レポ④ | ニノガール!

ニノガール!

嵐のアイドルスマイルdrdr(*゚∀゚*)なヲタク系女子、さえが綴るどこにでもあるブログ。コンサートレポ/ロケ地巡り/ヲタ活レポ/番組レポなどを主に更新!((嵐/大野智/櫻井翔/相葉雅紀/二宮和也/松本潤))







【negai】

メインステージでガッツリダンス。

メインスクリーンにメンバーが涙を流す映像が流れる。

これがまた綺麗(T_T)!






【Lotus】

センターにあるムービングステージでガッツリダンス。






【虹のカケラ~no rain, no rainbow~】


色んな場所にメンバーが散らばる。


大野さんはバクステにくる。

2番に入ると同時に相葉さん同様、スパダではける。


そして曲終りにダッシュで戻ってきてバクステに駆け上がり

しゃがみながら移動して自分の位置につく。



シュタタタ、って感じで移動してるんだけどね。

これがまたかっこよくて(笑)!

あんまり他のメンバーのこと覚えてないとか秘密←








【Hung up on】



いやああああ、ここここ、これはかっこいいいい

しかもバクステだから近いいいいい(ry←


最初は大野さんだけだったけど、

後からJr.さんが2人入ってきて3人でダンス!


間奏がアレンジされててめちゃくちゃ長い、で、そこもガッツリダンス。



…やっぱ凄いよ大野智。









【どこにでもある唄。】



メインステージにて。


ネタバレ見てなかったから、ギター持ってる二宮さんみて感動。


間奏はガッツリギター弾いてる姿がまたかっこいい。


「ほら、息を吸って。はいてーー♪」のところはアカペラ。


最後らへんにコスモスの花が開いていく映像がメインスクリーンにうつる。




これは泣いた。歌声も素晴らしすぎた。

二宮さんは私の中でやっぱ特別な人だなー、って改めて実感しました。
















【Attack it!】


山の二人がバクステにいた…気がします。

あとのメンバーもいろんなとこに散らばってた、かな?

衣装が2008年国立オープニングの衣装に似た感じ、かな?


うん、すごおおおおく曖昧(笑)











【morning light】



私のBWアルバムでイチオシの曲じゃまいか(T_T)(知らん)


センターにあるムービングステージの上で踊ってました。


サビのダンスとかめっちゃ単純なんだけど、

5人一列に並んで踊るからかとにかくカッコいい!




最後らへんメインステージに移動。













【アクセントダンス】



とりあえずめちゃくちゃ長いムービーが流れる(笑)

しかも言葉じゃ説明できない感じの複雑なムービーが(笑)

その間に嵐さんは衣装替え!



アクセントダンスはスクリーンの映像を使ったダンス。

紅白の果てない空の前に踊ったダンスの感じ。



地味に怪物くんもでてきたよ(笑)!








【まだ見ぬ世界へ】


かーらーの!だよねドキドキ


メインステージかセンターステージでがっつり踊ってました!







【Love Rainbow】


うーん。ほんとに何も覚えていない、これは←







【Trouble maker】


またメンバー全員乗り物乗ってスタンド前の外周キター(; ;)


最後の「輝きを秘めたハートビート」のとこは

山の二人が別の乗り物のってて離れてるから手でハート作れないと思うよねorz


でも違うの!!!!!(煩い)

メインのスクリーンに 【櫻井 l 大野】で半分半分二人がうつって

画面のつなぎ目で手でハート作ってるのドキドキ(説明下手)



これはとりあえず萌えたよね。







【ハダシの未来】

【サクラ咲ケ】

これもTrouble maker と同じく乗り物乗ってスタンドにファンサ!











Trouble、ハダシ、サクラ咲ケの時はもう

スタンドの人うはうはです!オールメン通りまくり(笑)。

もう気絶しそうでした。

もう誰が何してたかなんて記憶ぶっとんでるからね←










※次は挨拶です!次の記事に続く!→