【negai】
メインステージでガッツリダンス。
メインスクリーンにメンバーが涙を流す映像が流れる。
これがまた綺麗(T_T)!
【Lotus】
センターにあるムービングステージでガッツリダンス。
【虹のカケラ~no rain, no rainbow~】
色んな場所にメンバーが散らばる。
大野さんはバクステにくる。
2番に入ると同時に相葉さん同様、スパダではける。
そして曲終りにダッシュで戻ってきてバクステに駆け上がり
しゃがみながら移動して自分の位置につく。
シュタタタ、って感じで移動してるんだけどね。
これがまたかっこよくて(笑)!
あんまり他のメンバーのこと覚えてないとか秘密←
【Hung up on】
いやああああ、ここここ、これはかっこいいいい
しかもバクステだから近いいいいい(ry←
最初は大野さんだけだったけど、
後からJr.さんが2人入ってきて3人でダンス!
間奏がアレンジされててめちゃくちゃ長い、で、そこもガッツリダンス。
…やっぱ凄いよ大野智。
【どこにでもある唄。】
メインステージにて。
ネタバレ見てなかったから、ギター持ってる二宮さんみて感動。
間奏はガッツリギター弾いてる姿がまたかっこいい。
「ほら、息を吸って。はいてーー♪」のところはアカペラ。
最後らへんにコスモスの花が開いていく映像がメインスクリーンにうつる。
これは泣いた。歌声も素晴らしすぎた。
二宮さんは私の中でやっぱ特別な人だなー、って改めて実感しました。
【Attack it!】
山の二人がバクステにいた…気がします。
あとのメンバーもいろんなとこに散らばってた、かな?
衣装が2008年国立オープニングの衣装に似た感じ、かな?
うん、すごおおおおく曖昧(笑)
【morning light】
私のBWアルバムでイチオシの曲じゃまいか(T_T)(知らん)
センターにあるムービングステージの上で踊ってました。
サビのダンスとかめっちゃ単純なんだけど、
5人一列に並んで踊るからかとにかくカッコいい!
最後らへんメインステージに移動。
【アクセントダンス】
とりあえずめちゃくちゃ長いムービーが流れる(笑)
しかも言葉じゃ説明できない感じの複雑なムービーが(笑)
その間に嵐さんは衣装替え!
アクセントダンスはスクリーンの映像を使ったダンス。
紅白の果てない空の前に踊ったダンスの感じ。
地味に怪物くんもでてきたよ(笑)!
【まだ見ぬ世界へ】
かーらーの!だよね
←
メインステージかセンターステージでがっつり踊ってました!
【Love Rainbow】
うーん。ほんとに何も覚えていない、これは←
【Trouble maker】
またメンバー全員乗り物乗ってスタンド前の外周キター(; ;)
最後の「輝きを秘めたハートビート」のとこは
山の二人が別の乗り物のってて離れてるから手でハート作れないと思うよねorz
でも違うの!!!!!(煩い)
メインのスクリーンに 【櫻井 l 大野】で半分半分二人がうつって
画面のつなぎ目で手でハート作ってるの
(説明下手)
これはとりあえず萌えたよね。
【ハダシの未来】
【サクラ咲ケ】
これもTrouble maker と同じく乗り物乗ってスタンドにファンサ!
Trouble、ハダシ、サクラ咲ケの時はもう
スタンドの人うはうはです!オールメン通りまくり(笑)。
もう気絶しそうでした。
もう誰が何してたかなんて記憶ぶっとんでるからね←
※次は挨拶です!次の記事に続く!→