こんにちは、沙絵です☆
今日は書きたかったネタ、ダーっと書きます!
(あ…ちなむと2週間ほど前からブログのデザイン(PC)、変更しましたが
故意ではありません。いろいろあってCSSリセットされたんです。…最悪/(^O^)\)
まずは団扇!!
7月に材料買っときながら冬休み直前にやっと完成(どや)
チッ…「し」と「ピ」が
ゆがんだんやけどー
ーーーーーーー!!!!!(煩い)
風景魂の時は全部デコパネで作ったのよね。
しかも両面つくったし一途に「和」とか書いたし(笑)
頑張ってたww若いww
二宮さんとか基本ピースしかしてくれないし(; ;)
鉄板だけど皆してくれる「ピースして」にしたの!
でもね、あわよくば
「さえ」って口パクで名前呼ながらピースしてくれたら
いいなとか願っております(真顔)
←痛い
最後まであきらめずに団扇を持ち続ける。
あ、これ、今年の目標(笑)
年末の購入品UP~♪
コテ買ったの!
今、髪型はセミロングのストレートなんだけど
なんか…ぺしゃってしてるから巻いてみようと思って(笑)
…全然使いこなせてないんだけどね…
今の状態、ただの寝癖付いた人なんだけどね…
不器用は困るぜ☆kr
これは天然石のブレス\(^O^)/
クリスマスプレゼントに買ってもらました♪
効果は
・恋愛成就
・電撃的な出逢いをもたらす
…ロマンチックでないのよ(゚∀゚)
←
石ってほんとに効果あるらしいですよ!
お母さんの友達も石に助けてもらったって!
こういうの信じちゃうよねー(´・∀・`)σ
なんせ可愛いし
!!一生着けよう!!←
そういや嵐さんもちょうど
2年前あたり、天然石のブレス付けてたな(笑)


