昨日は3年ぶりのDisney
そして6年ぶりのシーに
行ってきました

7時半に舞浜到着!
はい、高ぶる~



1時間半待ちぼうけ
かなりアバウトな
双子ちゃん意識(笑)
待ってる間に作戦立てて
私→走ってタワテラFP
遥香→私の荷物持って
センターに並ぶ
に決まって作戦実行!
開園と同時にダッシュ

目標の男の子作って
ひたすらついてく作戦(笑)
そしたらそいつ
足はえーの(笑)←
けど負けたくなくて
頑張ってついてった

そしてFP取る時には
私が前にいるっていう
狙った通りの作戦(どや)
ゆっくりしてる暇もなく
センターに向かってたら
まさかのシステム確認中
だと遥香から電話orz
即予定変更でインディー
超目立った上に双子完成

そっからセンター直行
FP取ってスタンバイ
清史郎くん似の男の子
怖がって目つぶってて
可愛かったな~

そしてFPでタワテラ

Gくるー
Gきたー
Gきたー
って騒いでました(笑)
次は遥香の待望の
Summer Oasis Splash!
私ショーとか並んで
見たことなかったから
2時間も並ぶだなんて
くりびつてんぎょう
待ってる間にかき氷

暑かったから
うまかったー



容量ないから次!

















