昨日はあゆみと東観の
OC(バスツアー)に
行ってきました

8時半に待ち合わせ
遅刻しませんでした

むしろあゆみが居なくて
時間間違えたかと思った←
10時頃に東観到着!
10時50分に
バスツアー出発

まずは浅草行って
雷門とか見て
水上バスに乗り換え

レインボーブリッジ
40分間ゆらゆら揺られ
浅草からお台場へ

下船?してまたバス

次はお待ちかねの
GRAND PACIFIC HOTELで
高級ビュッフェ



超絶美味しかった!
右端と左端は先輩
みんな優しくていい人

あゆみと喋ってたのは
左の先輩は右の先輩の事
絶対好きだよね



っていう予想(笑)(笑)
食べ終わった後は
お台場合衆国\(^O^)/
超暑くて溶ける~
ってずっと言ってた(笑)
写真とか撮って回って
ノリでジョイポリ

入場料無料であげだった
けど50分待ちとかで
バスの出発時間に
間に合わないから諦めて
プリだけパシャリ



超でっかいかき氷買って
ダッシュでバス(笑)
こぼれまくって
大変だった(´-ω-`)
帰りのバスは2人で爆睡
5時くらいに東観着いて
解散して川崎帰宅(^^)
カラオケ行こってなって
1時間半歌って解散

ていうかー…
うちらが出したお金が
かき氷とプリとカラオケ
だけな件について←
交通費も水上バスも
お昼代も飲み物代も
お台場合衆国の入場料も
全部ただだった



やばいよね豪華よね
なんか申し訳ないよね
ありがとうございます
って感じですよね
うん、素晴らしい!
東観ばんざーい(笑)
ってことでばいばーい
あ!
次記事に
UPします
UPします
続き
次は私と遥香待望の
ファンタズミック!
テレビで少し見て
うわあぁあ
見たーい
見たーい
と思ったのです(*^-^*)
まさか2時間待つとは
思わなかったけど(笑)
座って見れる所に
席取って少し休憩

そしたら遥香がお土産
買って来て良いよと
言うので1人旅

ぐるぐる色んな所回って
家と昼めんと自分に購入

そして戻って待って
ショータイム\(^O^)/
最初だけ写真撮ったけど
あとは夢中で見てた

もうすんごかった!
癒されたし感動した!
そして今年初花火が
あんなに豪華だなんて

とりあえずやばかった

終わってからFPで
夜のタワテラ
(3回目)
(3回目)ミッキーポーズ
夜景綺麗だったな~

次にお土産さんへ
初のダッフィー購入

遥香が可愛いって
選んでくれた中から
私の思う1番可愛い
ダッフィーにした
!
!そっから電車乗って
アクアトピアへ

やっぱりアクアトピアの
夜景は綺麗だよね

また電車に乗って
戻って来てパン屋さん
ミートパイ購入

凄く美味しかったです

閉園時間になって
夢の国さようなら

もうほんとに心から
楽しかった
可愛いかった
美味しかった
やっぱ夢の国だね



遥香誘ってくれて
ほんとありがとね
超充実した1日でした



















