こんばんわ
 
はい、こんばんわ
 
車内は一気に温暖化Fancy-b33ac9318dd2c0cac923110a4d440ff3.gif
 
 
分かる人には
分かるフレーズ(笑)
 
 
 
 
27日
 
 
純花とカラオケ音符
 
 
相変わらず彼女は
ギャグ線高かった(笑)
 
 
私は青い珊瑚礁が
印象的だったよ(笑)(笑)
 
 
Fancy-11-07-27_1_ed.jpg
 
 
楽しかったよーうドキドキ
また遊びましょ!
 
 
また誘ってくれたら
三浦喜びますブタドキドキ
 
 
 
 
29日
 
 
久しぶりのあや馬
 
 
Fancy-11-07-29_1_ed.jpg
 
Fancy-11-07-29_2_ed.jpg
 
Fancy-11-07-29_4_ed.jpg
 
Fancy-11-07-29_5_ed.jpg
 
 
この子盛れすぎてて
いやだ(笑)こわい(笑)
 
 
今日はあやの
お買い物の付き添いニコニコ
 
 
ご飯食べかながら
語って分かったのは
 
あの子本当の馬鹿(笑)
救いようのない馬鹿(笑)
 
まあ私は知らないよFancy-472780c16caf1b68e77aed87341baf72.gif
 
 
 
17時にばいばいして
そのあと遥香(*^_^*)
 
 
Disneyのチケット
買いに行って
 
ひたすら私のお買い物に
付き合って貰ったニコニコドキドキ
 
 
いや買い物の予定は
なかったんだけどさ
まあ…急遽ね…(笑)
 
 
 
ボトム 1着
トップス 2着
サンダル 1足
 
 
調子乗ってこんなに
買ってしまった o r z
 
 
あーしくったー
調子乗ったー
ニートなのにー
 
 
これからは気をつけよ←
 
 
 
 
てか、今日の朝
遥香に急遽誘われて
 
8月1日にSEA行く事に
なりました\(^O^)/
 
 
Disney行くのとか
中3ぶりな件について←
 
 
うん、全身全霊で
楽しんでくるよーうFancy-2249e3cdf4b1c71c6b8805b7027d6416.gif
 
 
楽しもうね!せきね!
 
 
 
 
8月2日 新井
 
  3日 川村
 
5~6日 美紅
 
  7日 OC
 
  8日 1G
 
  13日 昼めん
 
14~15日 美紅 
 
 
 
今のところの予定(^^)
 
 
この日にち以外は
三浦さん暇してます!
 
 
ぜひみなさん遊びに
誘ってくださいなFancy-797268aa246b2a4f0fda95f3a2dc6bd0.gif
 
 
 
See you againFancy-DIMG0004.JPG
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
25日
 
 
最近3娘1のあやさき
 
 
私事ですが2日連続で
スタバ行った(*^_^*)
 
ニートのくせにリッチ←
 
 
3時間カラオケFancy-DIMG0243.GIF
 
 
Fancy-110725_182050_ed.jpg
 
 
早紀と一旦ばいばいFancy-DIMG0141.GIF
 
 
 
待ってる間に
あやとプリ撮った♪
 
 
Fancy-11-07-25_6_ed_ed.jpg
 
Fancy-11-07-25_5_ed.jpg
 
Fancy-11-07-25_3_ed.jpg
 
 
 
その後はサンマルクFancy-DIMG0007.GIF
 
 
少ししてさき合流Fancy-DIMG0051.GIF
 
 
Fancy-20110725204409_ed.jpg
 
 
 
今日も楽しかったよんFancy-DIMG0024.GIF
 
 
次はうちん家
お泊りおいでねFancy-65b4860a93ed09fc8090a367c09a634c.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
はい、今のところの
私の夏休み生活でした。
 
 
私バイト辞めて
毎日暇人してるんで
みんな遊び誘ってねFancy-DIMG0036.GIF
 
 
では、みなさん
良い夏休みをFancy-DIMG0313.GIFFancy-20110225_1327778.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
ご無沙汰してます。
 
 
全然更新しなくて
すみませんね~(´`)
 
 
夏休みにも入ったし
ちょくちょく更新
していこうかなと
思ってます(*^_^*)
 
 
 
 
 
20日
 
 
あゆみゆうあやさきと
読売プールだったけど、
台風のせいで中止にFancy-DIMG0321.gif
 
 
普通に川崎で遊んで
みんなですずらんFancy-bdd45213cbc20e357b008d2f914d59c2.gif
 
美味しかったし
楽しかったし安かった♪
 
 
Fancy-110720_200920_ed.jpg
 
Fancy-110720_200932_ed.jpg
 
 
 
22日
 
 
Fancy-DIMG0104.GIFみいちょすはぴばFancy-DIMG0105.GIF
 
 
久しぶりの関根さん
 
Fancy-image_ed.jpg
 
カラオケの予定が
急遽呑み行くことにFancy-DIMG0151.gif
 
9杯くらい呑んだFancy-9d22387537cfe072f209698e115226f9.gif
 
 
そして関根は逆再生←
死んでいましたよ。
 
 
Fancy-110722_193847_ed.jpg
 
 
こんなふうに調子乗って
呑むからだばーか(笑)
 
 
介護して送って帰宅Fancy-65b4860a93ed09fc8090a367c09a634c.gif
 
 
 
23・24日
 
 
専門のOC!
 
 
・留学あり 堅苦しい
・留学ない 楽しそう
 
就職率は変わんないし
どっちにしよーって感じ
 
 
けど大学からの観光系の
就職は2割らしいから
専門にしようかなって。
 
ま、もう少し考えよ。
 
 
これミラコスタで
実際に使われてる
ナプキンミッキーFancy-1bfe637e20709690d346b5e5064a40cb.gif
 
 
Fancy-110725_224354_ed.jpg
 
 
可愛いでしょFancy-DIMG0216.GIF
 
作り方教えて貰ったけど
多分もう忘れた…(笑)
 
 
 
あと24日の帰り道に
美容院行ってきたFancy-797268aa246b2a4f0fda95f3a2dc6bd0.gifFancy-20110225_1327778.gif
 
 
 
 
要領ないから
次の記事へGoFancy-DIMG0046.GIF