桐生競艇優勝戦。賞金女王まで後4日。 | 音楽・競艇・SKE48・AKB48・映画の話しブログ

音楽・競艇・SKE48・AKB48・映画の話しブログ

ブログの説明を入力します。

シヤースです、桐生競艇で男女W優勝戦の準優戦がありました、で万記さんと成美ちゃんが同じレースになってしまい、万記さんはギリギリの三着で明日の優勝戦に進みました、これで4大会連続優勝戦です!!二回優勝・前回は三着・今回はモーターがやはり弱いきがしましたがなんとか6号艇で優勝戦ですが6コースからだとよほど早くスタートしないと厳しいので一撃かましてほしいです!今年は女子の大会は6コースからの優勝がいがいとあったのでそして万記さんも今年の前半の大会で6コースから優勝をかざったことがあります!!再現てきな感じで期待です、そして火曜日からの第1回賞金女王決定戦のシリーズの方で初代優勝者になってほしいです、そして来年こそトライアルシリーズにでて第二回の女王になってほしいです。話しは変わりますが、成美ちゃんは4着でした、でも大会を盛り上げてくれたのはまちがいないです、成美ちゃんも賞金女王のシリーズにでれますから静岡の嵐をまきおこしてほしいです。それではまた。