桐生競艇ナイターレース優勝戦・賞金女王まで後3日。 | 音楽・競艇・SKE48・AKB48・映画の話しブログ

音楽・競艇・SKE48・AKB48・映画の話しブログ

ブログの説明を入力します。

シヤースです。桐生競艇で優勝戦でしたビックリマークそしたら大波乱の結果になりました!なんと5号艇で5コースから香川さんの一撃がきまりましたキラキラ『写真は浜名湖の時のもので桐生競艇でないので。すいません。』音楽・競艇・SKE48・AKB48・映画の話しブログ-2012101210540000.jpg・結果で言いますと5ー4ー3と結果になり3連単で確か?五万円近い配当で二連単でも8千円近くありました、1号艇と2号艇で売れていたので人気の二人がからんでないと配当が高い配当になるんですね、賞金女王のトライアルに進んだ選手ですからあなどってはダメなんですね、ちなみに万記さんは残念ながら見せ場作る事ができず6着でした、でも4回連続優勝に進み、1着・1着・3着・6着はすごいですよね、これで次は賞金女王の大会ですビックリマーク万記さんは賞金シリーズ・香川さんはトラアルシリーズ12人の中で第1回の優勝者はだれでしよう?。て事で。今回はこれで。