キャッチフレーズてなんかよくないですか? | 音楽・競艇・SKE48・AKB48・映画の話しブログ

音楽・競艇・SKE48・AKB48・映画の話しブログ

ブログの説明を入力します。

シヤースです、本当今てAKB48・SKE48が中心の日々て感じですが、その影響かもしれませんがキャッチフレーズていいなーて思えてるんですよね、ニックネームたいがいあるではないですか、でもキャッチフレーズてあったらなんかソフトて感じがするんですよね、キャッチフレーズで最近好きなのはSKE48で木崎ゆりあちゃんているんですが、そのこのキャッチフレーズがすきなんですよね、こんなか感じです。いつも心にピース・あなたの?心にゆりあピース・みたいな、ほんといいですね、ちなみにキャッチフレーズて男にもありですかねえガーン、て事で。今回はこれで。明日は笑っていいともに、たかみなちゃんがでます、ちなみに今日はまゆゆがゲストできました。それではまた。