来週のプレーボーイの表紙SKE48の松井れいなちゃんです楽しみです。 | 音楽・競艇・SKE48・AKB48・映画の話しブログ

音楽・競艇・SKE48・AKB48・映画の話しブログ

ブログの説明を入力します。

今日は、プレーボーイにまゆゆちゃんがのっていると言うので買いました、でペラペラとページをめくっていて来週はだれかなー、て見たらなんとSKE48の松井れいなちゃんが単独で表紙をかざります、たぶんにひひ、て事で。来週はSKE48・松井れいなちゃんを応援されてる方は買ってください。それではまた。
音楽ブログ・SKE48・AKB48・たぶん80パーセント残りは?-2012052821420000.jpg・グラビアの時のれいなちゃんですがセクシーでしよにひひキラキラ
音楽ブログ・SKE48・AKB48・たぶん80パーセント残りは?-2012052821490000.jpg・クーミン事・矢神久美もよろしくです、こないだ同じくプレーボーイですがのせてもらたんですキラキラ。SKE48をよろしくです。