夫の前では良いこぶる | ダウン症の娘がいるかぞくの話

ダウン症の娘がいるかぞくの話

2019/8むすこ君出産、
2022/9ダウン症むすめちゃん出産
夫とともに頑張る、ワーママ(育休中)のブログ

息子のことです滝汗


息子は私だけがいるときは

構って~~おねがいおねがい

抱っこ~~~えーんえーん


てな感じですが



夫がいると
割と1人で遊びますキョロキョロ




夫も私も遠いところにいると
多少泣きますが


夫がリビングにいさえすれば

大体一人遊び…


夫がソファでスマホをいじっていても

床で寝ていても


多少寄って行って

遊んでアピールはしますが

基本は一人遊び…キョロキョロ



夫さえいれば

私がいても

一人遊び…




私だけの時と
全然違うやんポーン




夫には私、いつも

息子が抱っこマンで腕いたい~

家事する暇が~~


とか言ってるのに!!



いつも通りにしてくれないと

毎日ぐーたらしてるだけだと

思われちゃうじゃん!!笑い泣き




嘘だなんて思ってないよ~~ニコニコ

でも俺には全然そんな風に来ない…

のびちゃんに甘えてるんじゃない?



と言ってくれる夫で良かった…