5y3m ポケモンにハマる娘 | N Blog♡2018年7月出産 *̣̩⋆̩*

N Blog♡2018年7月出産 *̣̩⋆̩*

2018年7月出産。育児と日常と。






最近の娘(5y3m)ポケモンにハマる🐶

買い物行ったときに、ポケモンのウエハースを
買ってポケットに入れて持ち帰る🤭




娘はニャオハが好きだそうで。ぬいぐるみが

欲しいそうです、サンタさん🎁🎄


昔はゲームしてたから、ポケモン全種

分かってたけど今のやつ分からん…🙃



ということで、今更ながらバイオレットと

スカーレットを購入🎮✶






某通販サイトで購入して、到着は3日後予定。

娘はワクワクしながら待っていた訳ですが

到着予定日の朝になって

品物が準備できないので自動的にキャンセルに

なりますとのメールが😑🌧




いやいや、もっと早く連絡頂戴よ。とは

思うわけですが。



実はこの日、娘は風邪をひいていて

お外に出られない代わりにゲームしようねと

約束していたのです😇💫



娘はあからさまにガッカリ。


なのでパパが電気屋さんに探しに行くも無く

ビッグカメラで当日配達があったので

そちらで楽しました🥺💕助かります!



なのでお風呂と翌日の準備を早く済ませて

夜は2人でゲームしました🐬



こういう日があってもいいよね♡






娘はすっかりポケモンにハマり

おたより帳にポケモン書いて🥺!

来年のお誕生日はポケモンの飾りにして🥺!

わ〜ポケモンのシール🥺!

(カレーとかお菓子に付いてるやつ)


とまあ、ポケモンに夢中です🐹🥕




今はサトシ時代のポケモン見てます🐬

懐かしいな〜