お食い初めと離乳食。 | N Blog♡2018年7月出産 *̣̩⋆̩*

N Blog♡2018年7月出産 *̣̩⋆̩*

2018年7月出産。育児と日常と。






生後100日を遠に過ぎておりますが
やっとお食い初めを行いました🥢♡



割烹料理の仕出し弁当やってるところで

頼んで、お家で🙆‍♀️



娘に「魚のお口に指入れてみたら🤭?」と

言ったら、恐る恐る入れてました。かわいー。




みんなで食べさせる真似。娘もね🥺🥢


機嫌が悪かったので、ササッとやって

終わりにしちゃった💭


めちゃくちゃ久しぶりに家族で写真を

撮ったけど、背景(家の中)が汚すぎて

ビックリした🦖明日片付けしよー。




一生食べることに困りませんように!





私達のお昼ごはん。




娘のときは、ばぁばが全部作ってくれて

私も部屋を飾り付けたりしたけど

今回は飾り付けもせず、さっとやってしまった


2人目となると写真も減る🥺🌧

たくさん撮っておかないと〜!






そして袴姿が可愛すぎて🥺❣️

娘の分も買って、お正月は2人に着せようかな〜



ギャン泣き中の息子。





今月からは離乳食だ〜。早いな〜。


離乳食作りに、これ買いました🙆‍♀️🥕

私、離乳食の野菜やお米をこす作業が

大好きなので楽しみです(笑)