お誕生日プレゼントとポスト話。 | N Blog♡2018年7月出産 *̣̩⋆̩*

N Blog♡2018年7月出産 *̣̩⋆̩*

2018年7月出産。育児と日常と。






もうすぐ娘のお誕生日♡


まずプレゼントはこちらの予定。

保育園でも、お人形さんを背負って
遊んだりしているので。

ぽぽちゃんとメルちゃんで悩んだけど
口コミを見て、メルちゃんで!



じぃじとばぁばからはこちらを。
欲しいものを聞かれたのでリクエスト



あとは個人的にこれも欲しい♡
自分が子供の時、よくこれで遊んでたなあ。







話は変わりますが、ちょっと前に
通販で買ったものが届いたのですが
ポスト係のもんちゃんが、持ってきて。

ポストに入ってたよ~と。

でも絶対うちのポストに入る
サイズではなくて。

※うちのポストは投函口は普通ので
郵便物とる時は暗証番号が付いてて
そこを合わせるとパカッと大きく開くヤツ



そう。その大きさの荷物は
パカッと開いて入れる他ないのです。

もちろん暗証番号を初期設定のままに
していた我が家がいけないのですが
ちょっと気持ち悪かったです‥‥。


入らなかったら、宅配ボックスに
入れてくれればいいのに‥‥。(小声)


もちろんすぐに暗証番号設定しました!






ニコニコポーズ♡

でもそこはほっぺじゃなくて耳だよ。






n.