鮫島さんいじりたくなっちゃうのわかる気がする!笑
鮫島さん無事に帰ってきてくれてほんとによかったー!!!!
海外行って無事に帰ってきてくれるのほんとに偉い。助かる。ありがたい。
そんな長時間の飛行機乗ってなにして過ごすんだろって思ってたけど、Netflix見てたのかー!
自由に動けずに画面見続けるのって疲れそう。
お家帰って家事やるの、急に現実…
帰ってゆっくり休んだりとかってないのか…いい大人って大変だ。
家事で動き回れる鮫島さんの体力がすごい。
鮫島さんはツッコミ力めっちゃあると思うけど???
ボケ力もツッコミ力もめっちゃある。
コミュ力もある。
力 って漢字がカタカナっぽすぎて、カタカナだらけに見えてきた。
鮫島さんってほんとどんな力も持ち合わせてるなぁって思う。
愛され力だってある。
コミュ力があるからツッコミ力もあるのか。
鮫島さんが、こういう人、こういう人、って例に挙げてるひと、ぜーーんぶ鮫島さん自身に当てはまってるじゃんね。
仕事の幅の広さが、鮫島さんの諸々の能力の高さを物語ってると思う。
友だち多そう。
全部にツッコミ返すのすごいや。
みんなの話聞いてるっていうのもすごいし、全部返せる頭の回転の速さもすごい。
まずいソーセージってなに!?
ソーセージに、まずいとかあるの???
いじったりいじられたりっていういい関係性ができてるんだろうなぁ。
人と仲良くなるのはやい。すごい。
鮫島さんとお話するの楽しいもんなぁ。
いいなぁ。私も鮫島さんと、なんかどうでもいいようなくだらない会話がしたい。
