帰りの電車が長すぎてやるべきこと終わったからかこう。
もうダメだこれ、書いてらんない。ラジオも聞けてない。
現場記録くらいはやりたい気持ちがある。
と言いつつ、昨日は笑いもオープンマイクも行ったのに、薄いカルーアミルクと薄いカシオレに殺られて全然それどころじゃなかった。
楽しかったよ!!昨日も楽しかった!!!!
もうなんか時間あるときに気まぐれで書くのでいいかな?
ほんとあんなに忙しいのに鮫島さんはなぜ毎日配信と漫才書くの出来るんだ。ほんとすごい。
今日は大船行った。
大船って東京だと思ってた。前もなんか路上のお祭りみたいなので大船行ったんだけどね
なんで東京と思ってたんだろう。
行先調べずとりあえずそこに着く電車乗って現場行っちゃうフッ軽さやばいね
1時間半ちょい電車乗っててびっくりした。
全然着かないんだもん。
でも行ってよかった。めちゃくちゃ楽しかった。
致死量の鮫島さん浴びた。いっぱいしゃべっちゃった。優しいな鮫島さん。
鮫島さんっていい匂いするよね
めっちゃテーブルあるし椅子あるし、がっつり飲食店みたいな感じだったし、すごいとこだったなぁ。
でも鮫島さん見えるとこにいつも居てくれたの安心したし、みんな立ち上がらせて盛り上げてて最強だった。
ハイカロリーフェス以来のアニソンディスコかも?
え、4月私現場行ってる?なにも行ってなかったりする?
やば。zoomくらいか。
アニソンディスコってやっぱ楽しい!!
やっぱりもっと行きたいなぁ。なんとかならないかなぁ。ならないか。
出番前はアニクラスタイルだったのに、数分後ステージには王子スタイルだった。
なに?変身した?鮫島さんプリキュア????
ただでさえ初会場ドキドキなうえに、久々の鮫島さんのDJでもっとドキドキだったけど、一瞬で楽しくなった。
鮫島さんすごい。
愛スクリーム、唱に続くのすごすぎた。あんな綺麗に繋がるんだ。鮫島さん天才かも。
爆裂愛してるもいいな。M!LKってバズ曲いっぱい出しててずるいわ。
担当もバズ曲出ないかなぁ。
今のもバズる箇所後半なんだよね、フルで聞くとそこまで行き着くのが長いんだもん。
担当たちがリリース諸々で活発すぎて大変だ。
鮫島さんの推し活も、担当のオタ活も、いまほんとすごい。しあわせ。
もう仕事なんてどうでもいいまである(よくない)
超かぐや姫のやつ。
最近アニソンディスコできっとよくかかってるんだろうなぁ。振り全然攻略できない。星書くの難しい。
鮫島さんに今度星書いてるとこスローで動画撮らしてもらおうかな。
あれ今日脱いでない。そんな日もあるか。
もうなんか楽しかったんだけど、全部が久々で楽しくて記憶なさげかも。
鮫島さんずっと楽しそうでよかったな。推しが楽しそうなのって幸せ。
物販もあった。チェキのとき、ちょっと視線感じた笑
もうプロだよ、縦も横も撮れるようになったもんね!笑
今日もチェキ撮れて嬉しい。二日連続のチェキなんて久々。
ツーショが久々。
遠隔チェキのおかげでソロチェキはいっぱいだけど。
しれっとドリンクもどうぞできたので今日の私結構上出来かもしれない。
タオルもリストバンドも爆売れですごすぎたんだけど。
あんなにお客さんの心掴むことある???
あんなに爆速で売れるの????すごくない????
出番後の鮫島さんずっと楽しそうだったし、
最後歌うの知らなかったからびっくりした。ステージで歌ってる鮫島さん楽しそうで、見ててしあわせにっなっちゃった。
鮫島さんの歌声めっちゃマイクに乗るのすごい。
久々に鮫島さんと直接たくさん話せてしあわせすぎたな。
ゴールデンウィーク最終日、スーパー憂鬱だったけど元気になった。
仕事三昧だし、上記のように担当が活発で、数ミリくらい鮫島さんから気持ちが離れた瞬間あったけど(数ミリね、ほんと、ちょっとだけ。)昨日と今日鮫島さん見たらやっぱり超好きだった。
私って鮫島さん推すの降りることってやっぱ一生ないんだろうな。
三月末ぶりの鮫島さんだったのに、この2日で芸人とシンガーソングライターとDJ全部回収したのすごくない?
鮫島さん仕事幅ひろい。
鮫島さんのおかげで明日からも仕事頑張れそう。
明日の予約?もしていただいたから、ちゃんと行きたいな。
21時の秋葉原、行けると思うんだよな。
ゴールデンウィーク明けだし、仕事みんな早く帰りたいでしょ?帰ろう?ね?
明日も行けたら嬉しいな。