鮫島さんがお昼ご飯困ってる話聞くと、長期休みだなぁって感じするね





長期休みのお昼ご飯かぁ。どうだったかな


毎年部活だったから、お弁当かコンビニだったかなぁ。



長期休み中のご飯なんて、今でも困ってる笑


仕事だったらお昼出るのに





出前って憧れるなぁ。



ピザーラとかならよくやってたかも。


ラーメンの出前とかすごい。こぼさず持ってくる能力すごすぎない??


ラップかかってるんだ。だから多少揺れてもこぼれないのかな??



ラーメンの出前って器は何で来るんだろ?あの屋台とかの白いやつ?





まって、後半で、回収しに来る って言ってる…?


え、陶器の器????お店のやつで来るの!?



ご飯届けたあと、また取りに来るの??

「取りに来ました〜」って???


さすがに洗って返す?



取りに来るお店の人絶対大変じゃん。






出前って電話するの嫌だし、ウーバーでも受け取るとき人に会うの嫌だからなぁ…



お店に行って食べるのが好き。


作る手間も洗う手間もないじゃん。

まあ出かける準備の手間はあるけど。





なになに??BANBANBANさんいい感じなのか???



なんだなんだ。全部曖昧だけど、なんか楽しみにしててもいいのか??




できなくなっちゃったイベントもあったけど、

大きいイベントもあったはずだし、アメリカにも行ったし、今後も控えてるっぽいし…



推しがどんどん活躍している…すごい…すごすぎる………



鮫島さん推してたら絶対楽しいこといっぱいある気がするんだよね



頑張らなきゃいけないけど、絶対に身体壊さないでほしい。


でも鮫島さんならきっとどんなことでも成功させちゃうんだろうなぁ。


私も頑張らないと。仕事もいろいろ。