ヒロミサメさん人格変わっちゃうのか!?
グループLINEのアンケートで参加2人!?
話聞きながら、7、8人しか集まらなかったんだろうなぁ…って思ってたけど、まさかの2人!
けんちゃんさんとふたりでバーベキュー、それはそれでおもしろそうだけど!
複数人でダンス練習してる動画とかTwitterあがってることあるけど、いつも鮫島さんいないなぁって思ってた。
…声かけられてすらないのか…?
鮫島さんのダンス練習してるとこ見たいけどなぁ。
寂しさ埋める手段がイベント開催するって、特殊すぎるでしょ!!!
行きます!って言いたいところだったんだけど、最近まじでなんにも行けてなくて悔しい。
最高学年の行事、忙しさが桁違いすぎた…
鮫島さん見に行きたい。鮫島さん不足だ。
イケメンのプロレスラーがいるのか!!!
武藤さんって、名前は聞いた事ある気がするな。
武藤さんで出る時と、ムタさんで出る時がある人なのか。
鮫島さんの時と、ヒロミサメさんの時と、
人格違うような気もするし、一緒なような気もする。
客席にも意識が向いてて、楽しませようとしてて、空間を支配してる感じなのは、お笑いのときもDJのときも音楽のときも変わらないけど。
ヒロミサメさん、ライブやる度にどんどん自由度増してる感じしてて微笑ましい。
基礎的なことちゃんとできてるし、ここまでしっかり固くやってきたからいまやりたい放題してても許されんだろうなぁって思う
ここまでの積み重ねが生きてる感じする。
どれだけ真面目にやろうが、どれだけはっちゃけようが、どんな鮫島さんも応援します!!
場面場面で違う自分になれるのって楽しそうだなぁ。
