良すぎた〜!最高!おつかれさまでした!
うちわオシャレすぎた!!
前回の手作り感もめちゃくちゃ好きだったけど、今回クオリティすごくあがっててすごかった!!
ファンサうちわすご!!
写真も超よかった!!!!爆イケ鮫島さん!!!!!
内容も写真もそれぞれ違うんだね!!すご!!!
装飾のセンスも天才すぎないか???
道間違えて会場たどり着けなくて、開演ぎりっぎりに入ったんだけど、うちわ貰う人私最後の1人だったっぽくて、けんちゃんさんが直々に持ってきてくれた…助かる…申し訳ない……
鮫島さん今日も優勝してた!!
おでこかわいかった!!!!あと足細い!!!!
ゆるっとしたパンツのイメージあるんだけど、細めの履くと足の細さがよくわかるなぁ。うらやましい。
良すぎた……感覚が夢の中すぎて、記憶がふわふわしてて、幻覚なんだか現実なんだか…
気のせいとは言い逃れできないレベルの視線という名のファンサを一生分浴びた気がしますが……?
現実ですかねぇ…
ヒロミサメさんの現場、ファンの皆様から一緒に前方にお誘いいただけることが多くて、近くで見れてしにそう。
鮫島さん近くで浴びる耐性がない!!!!!たすけて!!!
ほんとにかっこよかったな…
最初数曲弾き語りだったのもよかった。
弾き語り超好きだけど、バンドも好きだから、1つのライブで両方観れるのは激アツすぎる。
ありがとうありがとうありがとう過剰のテンポ感めちゃくちゃ心地よかったな。
やる度にアップデートされてる??何度か聴いてきたけど、今日のバージョンすごく好きだったかも。
出囃子?の感じとちょっと似てた気がした。気がしただけだけど。
波乗りシンドバッドの安定感も最高だったね
コーレスの圧がすごかった!
さすがヒロミサメさんの現場だ!みんなできる!!!
波乗りシンドバッドも、弾き語りとバンドで両方聴けたの嬉しかったな!!
サビでものすごい目力で振り向くところの、時が止まる演出知らないんですけど…
死人がでます…
今回のバンドやばい。バンドの時間になって1曲目の1音目から、なったことのないくらいの鳥肌立った。
なんかわかんない。ヒロミサメさんのバンド何度か聴いてるはずなのに、今回はなんか違った。
背中と腕が、ゾワーーッてなった。すごすぎた。
バンドメンバー変わるとこうも色が変わるものか。
鮫島さんかっこよくて直視してらんなくて、視線ズラしたら子どものときテレビで見てた濱口さんがいて、それはそれでしんどかった。
濱口さんって老けないの?
テレビで海潜って魚獲ってた時と顔変わんなくない???
ザ アーリーヌードルズさんで何度か観てるはずなのに、なんかあんまちゃんと観たことなかったかも。
逢いたかったの1まどか、確認しました!
1まどかくるか!?ってそわそわしちゃった。
曲制作の過程の動画をちょこちょこあげてくれてて、リハーサルの様子お裾分けしてくれて嬉しー!としか思ってなかったけど、
今日ライブ見て、あ!動画でやってたとこ!って考える楽しみ方を発見して楽しかった
S I K Uも良すぎた。楽しい。
さ!(さ!) い!(い!)…
のとこで文字作る心づもりだったのに、
全然サビで さいこう って出てくる度にやるのびっくりした!
おはら節なのもびっくりした!!!!!
いろんなとこでおはら節やった夏だから、すぐに対応できた!
楽しいし、さいこうって文字に必死すぎて全然歌詞聴いてる余裕なかった 笑
YouTubeの2マンの動画の概要欄でもう一回歌詞確認しよーっと。
バンドバージョンの昨日の和菓子がめちゃくちゃかっこよくてさ。
鮫島さんのアツい歌声もすごくよくて、全体的に昨日の和菓子の熱量大好き。
ギターの鮫島さんとバンドメンバーの皆さん、って形ばっかりだったけど、
今日は、ボーカルの鮫島さん もいて、新しい形のバンドも観れた。
歌って踊る鮫島さん、良すぎるな…鮫島さん…アイドルかもしれない…
ひとつのライブで、ソロで弾き語りの鮫島さんも、ギターボーカルの鮫島さんも、ボーカルの鮫島さんも
いろん鮫島さんがもりだくさん観れるの最高すぎた。
本当にいいライブ。秒で終わっちゃったな。
鮫島さん、告知で、幸せにします!って言ってたけど、ほんとにずっと幸せな時間だった…
イベントだけでも幸せだったのに、うちわにお写真に色紙にチェキ、こんなにいろいろいいのか??ってなっちゃうな…
全部全部、ずっと楽しい時間だったな
鮫島さん推してると楽しいことばっかりだな。
ぜーーーんぶずっと幸せだった!!!
ありがとうございました!!!ヒロミサメさんの現場全部楽しい!鮫島さんの現場全部楽しい!!