オールナイトイベントからのお笑いからのMC!頭の切り替えすごい。疲労すごそう。
頭の切り替えもだし、移動間に合うならハシゴだろうがなんだろうが貰った仕事全部受ける的な考えしてそうな鮫島さんがすごい
命を燃やす鮫島さん!かっこいい!!
なんかもう鮫島さんは、そういう人生をこの先も送っていくんだろうな
命かけてでもできる仕事なのかぁ。素敵だな。
TonTonフェスの会場すごかった!
自分で作ったって言ってたもんなぁ…
レンタルスペースってことは、自分でも使うし、レンタルもしてるってことだよね、一石二鳥どころじゃない。
お笑いライブできる会場作っちゃおう!ってなる行動力…ほんとすごいや。
広すぎず、なんか落ち着く空間だったな。土足厳禁の会場、私としては新しかった
BANBANBANさんはあの中でダントツで芸歴長いって雰囲気醸し出してたなぁ。
BANBANBANさん見た目めちゃくちゃ若いから、年齢としては全然分かんないけど、
貫禄?落ち着き?場慣れ感?わかんないけど、安心して見てられるというかなんというか…
かと言って偉そうにするわけでもなく、トークもガンガンしゃべってもりあげて、誰かの話題にも乗っかって、
お笑いの世界に長く身を置いてる人たちって感じした。
フリーザ漫才であんなにフリーザがツッコミにまわってるの初めてみたかも!あの形もおもしろかった!
エンディングでフリーザいなかったよ〜〜!?
そもそもエンディングまで残ってる出演者さん少なかったけど…
鮫島さんには次の仕事あるって分かってたけど、山本さんも次の用事あるのかなぁって思ってた!
でもイベント終わってTwitter開いたら、鮫島さんが、フリーザさんがエンディングまでいますので、って書いてあるんだもん。
私の目にはあの時間の山本さん見えてなかったの!?って焦っちゃった笑
奥様から連絡きたって話、失礼だけど嘘かホントかは分かんないなって思っちゃった笑
どっちだっていいけど笑
コンビでお笑い出て、鮫島さんだけ抜けて、山本さんひとりで最後まで残ってる状況なんて正直想像つかないんだけど、
もし山本さん最後までいてエンディング出てたらどんな存在感残してたんだろう。
山本さんひとりのお仕事って見たことないから、ひとりだとどんなことするのか全然分かんない。
それこそTikTokLIVEの山本さんしか知らないから、だとしたらヒヤヒヤしちゃうかも笑
山本さんに託して仕事に行った鮫島さんだったはずなのに、山本さん帰ること報告もしてなくてTwitterで知るっていうのも、BANBANBANさんらしいというかなんというか…
鮫島さんには連絡入れずにしれっと帰っちゃったんだね…笑
ウルトラマン詳しくなくても、ウルトラマンの曲のイベントMCのお話来ることあるんだ!?
ウルトラマン詳しくないから、って断らないところすごいわ。
そういうのってどんな経緯で来るんだろう。
声優界だと、指名でピンポイントで来るパターンと、事務所に「こういうお仕事お願いできる人いませんか」って来て事務所の推薦のパターンと、なんかいろいろあるっぽいけど…
ちゃんとウルトラマンの勉強していくの偉いなぁ。
もらった仕事に真摯に向き合って準備していくのすごい。
成果だして帰ってくるのもさすがだ。
もらった仕事をきちんとこなす鮫島さん、信頼厚いんだろうな。また仕事増えちゃうじゃん!
なんか、仕事選ぶって立場じゃないんだろうなって感じする。
鮫島さんくらいの芸歴になったら、これは得意だからやります!苦手だからやりません!みたいに来た仕事選んでもおかしくないんだろうけど、
来たもの全部やります!なんでもください!みたいな精神が見られる気がして、若手って感じ。
もう鮫島さんって若手なのかベテランなのか、立ち位置全然分からん!
