鮫島さんっていい人なんだよなぁ。







思い出の曲のタグひとつひとつに反応してて、共感したり懐かしんだり、それぞれの意見認めてくれてて、




やっぱこの人すごーってまた思った。





アニソンディスコの大きいイベントは、なぜかめちゃくちゃ行く緊張するし、怖いなって思っちゃいますなんでだろう!!



今夜楽しめたらいいな!!!!







DJいっぱい観れた8月!幸せだったなぁ。



お笑いもやっぱり観たいけど、仕事生み出せる人じゃないから、



ただただ鮫島さんが出るところに、思考に忠実に向かうだけ。





8月いっぱい思い出できたな、最高だったな。




それぞれの出来事とか思い出とかは、全部ページ遡れば出てくるはず……




たぶん全現場書いてたよな私。


わからん!どっかしらサボったかもしれない!!


でもどの現場も本当にかっこよくて、全部全部楽しかったことには間違いない!





すんごく暑くて、めちゃくちゃ忙しそうで心配になったこともあったけど、無事に夏完走できそうでよかった





スペインの人たちとめちゃくちゃ仲良くなっててすごい。


コミュ力の塊。コミュ力の鬼。





コメディナイトも行くようになったなぁ。


二学期始まったらどうなるか分かんないけど、行けたらいいな。



お笑いライブでDJとして活躍する鮫島さん、


ちょこっと複雑な気持ちもあるけど、私はただひたすらに応援の気持ち届けるだけだな。




9月もいっぱいいっぱい応援したい!いっぱい観に行きたい!!!!