毎日ちゃんとその日の内にあげててすごい。






単語の言い方意識してるの育ち良すぎるのかな?なに???


めちゃくちゃ素敵すぎて素敵。



ど偏見だけど、男性でそういう言い方とか意識してるの珍しいな???



前に言ってたけど、ビュッフェで盛り付け方をお上品にするようにしてるってのも珍しいなぁって思っちゃった。




丁寧な男性、良すぎる。




今日は朝から職場の男二人のほぼ殴り合いみたいな激しい喧嘩を見て心が辛すぎてたからなんかほっこりした




癒されましたありがとうございます!!



全世界の男の人、中身鮫島一六三になったほうがいいと思う。






鹿児島って台風のイメージないんだよな、なんでなんだろ。



いや、きっと私の学が無さすぎるだけなんだろうな。




沖縄は台風が多いってイメージがあるんだけど…



沖縄と九州近いから、沖縄に台風くるなら九州もだいたい通るみたいなこと??




……なんかバカなとこ晒しそうだから言及するのやめとこ。






台風かぁ、


うーん、私はどうだろうな。




生まれてからずっとこの辺住んでるけど、台風来ても実際にそんな被害出たことないから



あんまり想像つかないから正直危機感ないかも。



被害出てから危機感もつんじゃ遅いけど、なんか別にそこまで「お米買い占めとこ、お水買い占めとこ」とかはならないかなぁ。





地域によって感じ方違うのおもしろいな。




鮫島さんのいうことの説得力やばい。



私も自転車倒しておきたい。


マンションの駐輪場ぱんぱんすぎて倒すスペースなんてないけど。









でも今はそういう危機感よりもこれからの予定の方が心配。





台風とか気圧とかでおもしろいくらい正確に体調ぶち壊れるから不安。



頭痛くなったり、腰痛くなったり、ひたすら身体重かったり、なんか息がヒュッてしたりする。


不安、というか既に絶賛前兆があって嫌だなぁと思ってる。





あのさ、台風さん。


私このあと数日間くらいに、ガイアクルーとコメディナイトとアニソンディスコが詰まってるんですけど。



困ります。





って普通に自分のことしか考えてなかったんだけど、




そっかぁ、中止の可能性だって全然あるのか




なぜか盲点だった。






もう声優現場のことほとんどチェックしなくなっちゃったし声優推してる垢も見なくなっちゃったけど、声優現場もけっこう中止になったりしてるのかな





もちろん無事に開催されたら嬉しいけど、出演者皆さんの安全第一だね。







台風の進み具合見る度に変わってる気がする。


家にテレビないからリアルタイムの状況全然わかんなくて、Twitter情報だから全部一足遅いんだよなぁ。




ガイアクルーもコメディナイトもアニソンディスコも全部ちゃんと開催されたら嬉しいけど、





現状の私の本音はアニソンディスコの予定が1番楽しみだから、31日と1日の台風の円がどこにあるかばっかり気にしてた。





でもさ、鮫島さんの心と視野の広さに自分が恥ずかしくなったよね。



頭にあるのが自分のイベントだけじゃないところ、すごい。


すごいとかじゃ完結できないけど、相応しい言葉を持ち合わせてない。




今日の回に鮫島さんの尊敬できるとこいっぱい詰まってた。








鮫島さんのお子さんたちのお話でハッとしたんだけど、台風の進みが遅くて無事にイベント開催できるよってことは、


二学期初日が大惨事かもしれないってことなのか。



たしかに、やったー、なのかもしれないけど、どうせ私は行くことになるんだろうなぁ。


でも一旦そんなん忘れて、イベントの開催を願うのとイベント楽しめるように頑張ることに専念しよう。




夏休みラスト、いいものになるといいな。