日曜のレター回ほんとこわかった!!!!!!


初めて、もう聴きたくない!!!って回になった。



鮫島さんの体験談がダントツでこわかったけど!?




あれ聞いてから、鏡が目に入る度にゾワッてするんですけど!!!!!!



まあレター回聴いた自分が悪いんですけどね!!!!!!





全国的に、夏といえば怖い話みたいな風潮苦手!!!!!








さて本題!





慣れない仕事もやってえらい!!!







企画書かー、かっこいい。


あれか?限定配信の、あれの企画書か???





知り合いが多いと、分からないことあったらすぐ聞けるのいいな。




鮫島さんくらい知り合いがたくさんいると、探せば誰かしらそれについて詳しい人がいてすごいな。





2行で1時間ヒェェ……




でもさでもさ、これで鮫島さんパソコン得意になっちゃったら、また鮫島さんの仕事の幅が広がるんだろうな。




スキルアップすごい。






私の職場の人達なんて、書類関係をデジタル化してほしいって何回か相談してるのに、

パソコンの使い方が分からないとか、WiFiがないとか、挙句の果てには、パソコンを買う余裕がない、とか言って動こうともしてくれないもんなー。




私より下にはいる人、確実にパソコンのほうが仕事の効率いい人たちばっかりだと思うよ?




私でも中学からパソコンの授業あったし、私より下の人たちはもっとちゃんとやってきてるんじゃないかな。





タイムカードもないし、コピーは白黒しかできないし、お手紙も記録書類もぜーんぶ手書きだし。




労働環境が時代に追いついてないから、求人出しても応募が来ないのでは??







まあでも、そういうところに就職しちゃったんだから、そこのやり方に合わせなきゃなんないんだよな。





鮫島さんの企画書、無事に完成するといいな。


無事に通って、限定配信で話してたやつが実現するといいな。




頑張ってください!!!!!