8月!!






駅の中でラジオ録れるのすごいな!?




道で歩きながら録音できるのも凄いけど、空港とか駅とかでも普通に録れるのすごい。


どうやって録ってるんだ!?




今度公開録音を開催してください。






スポンサーいっぱいだー!聞いた事ない名前の人もいる!





新記録継続すごいな。減少?しないのがすごい。








昨日、タイトル曲の後に言ってたっけなぁ。




ヒロミサメさん爆イケすぎてずっとほわほわしてたから、あんま気にならなかったな




ヒロミサメさんの曲聴きすぎてイントロドンできるくらいになったから、タイトル分かった気で聴いてたから気づかなかったのかな




うーーん。





でも、笑いが起きてたのも分かって、アーティスト活動でも笑わせられるのかこの人は、と思った。






私が知る限り全現場ウケてるのに、どうしてお笑いの現場少ないんだ?毎日観たいのに。



DJとアーティストとお笑い、1日ずつ順番にやろ。ね。









そういえば、岩見沢のときに、勝手に楽しく参加しちゃったんだけど、




岩見沢の現場でいつもいる私が楽しんじゃダメだろーってなった。




お前いつもいるんだからこういう時くらい下がっとけ!ってならん?



うわー、なんか、あん時クルーさんたちにそう思われてたのかなぁって思えてきた。しにたくなってきた。






から、今後東京以外の現場では安定に壁になろうと思っている。






分かんない。知り合いに巻き込まれてしれっとまた楽しんじゃうのかもしれないけど。












今夜はバンドの打ち合わせ!?仕事詰め込みすぎじゃんかっこいいけど過労死しそう




新幹線でも仕事!?




この人は息付く暇はあるのだろうか





生きて……長生きして……






京都でも大優勝なんだろうな!


お寺で優勝できる芸人なかなかいないな!!



鮫島さんが推しですって全人類に自慢したい。





キラキラ優勝して元気に帰ってきてくださいね!