ほのぼの!いい!


お仕事の話も興味あるけど、家庭的な話も興味あります!!








ご飯考えるの大変なの分かる。








ご飯考えるのも作るのも面倒だなぁ

食べない




ってなるからダメなんだよね、分かります。






献立1週間分まとめて決めちゃうのすごいな。その発想はなかった。



さすが天才。




決まっちゃえば、料理できる人なら楽にできちゃうもんなぁ。






私には難易度高いけど


キッチンに立つってことがまず難易度高い。






服決めちゃうのもいいなぁって思う。




8月のアニソンディスコありすぎて、ほんと何着ていこうかなぁってなってる。


着るものないな






連日じゃなければ同じ組み合わせの格好でもいいかな、いいよな別に。




仕事用のTシャツばっか持ってるから、私服あんまり持ってないんだよな。






鮫島さんは、必要なところに全力で脳みそ使えるように、サボるところはサボりながら効率よく人生過ごしてるような気がする。





生き方がうまい。







どこまで完璧人間なんだろう?





鮫島さんは年齢詐称してて(してない)、ずっと若いから、いつの写真でも変わんないですよ。


不老不死。不死鳥。……不死鮫?









オタク話に興味も理解ももってくれるベテラン上司に夏休みの予定聞かれて、




この日はここでこの日はここでって全部伝えたんだけど、




元気だねって半笑いにされたり、やめときな、とか言わないで





「先生にも、先生の推しにも、いつなにがあるか分かんないんだから、行ける時に行っておかないと!気をつけて楽しんできてね!」




って全肯定してくれて泣きそうになった。






職業柄いろいろ動き回ってるから、人並みよりちょっとだけ体力あるほうだと思ってるので、



生きるよ!!!!せっかくの夏休み!!!推し活するためにあるんだから!!!!うおーーー!!!!!