スランプ脱出やったー!!!








おめでとうございます!で伝える言葉あってるのかな?




やってる側が楽しいほうがいい!!!!




楽しんでやってる人を見てるのは楽しい!!!





外伝楽しそうだったな。






困った時に相談できるのえらい。



相談出来る相手がいるのもすごい。




解決できてめちゃくちゃえらい!!!すごい!!!天才!!!!!安心!!!!





鮫島さんって相談相手に敬意持っててすごいよね。





今日の放送のもそうだし、言われたことはとりあえず全部試すっていうのもそうだし、






いろんな人に相談して、いろんな人に相談されて生きてきたんだろうなぁって感じ。




慕われてる人ってちがうな。





鮫島さんのあらゆる物事への考え方が好きすぎるから、本書いて欲しい。出版して欲しい。自伝。







あと、7万円くらい払うから、


鮫島さんがテーマを決めずにただただ思いついた事柄について自分の考えを話すzoom3時間半くらいやってほしい。





鮫島さんの話も、鮫島さんの声も、もう一生聴いてられる。癒し。






鮫島さんのいないアニソンディスコを見て、

帰りの電車で1時間くらい皆さんの推しの話とか推しに思うことの話聞いてたら




鮫島さん見たーい、会いたーい


ってなってきちゃったな。




20日まで、あっという間なような、先が長いような。でも普通に仕事して過ごしてたら720日なんてあっという間にやってくるんだろうな。