昨日鮫島さんのTwitterめちゃくちゃ盛り上がってたな。







「安全パ」のツイートも、ジョギングのツイートも、めちゃめちゃリプ来てて、すげーってなった。





全部ツッコんでるのも強い。さすが。





だいぶテンション狂ってる時じゃない限り、リプするのはかなり勇気いるからなんにも参加してないけど、




盛り上がってるなぁ。フロアだけじゃなくてTLも盛り上げる鮫島さん天才だなぁ



って思いながら通知追いかけてた。






鮫島さんって、普通に


いじられ愛されキャラ


だと思ってたんだけど違ったの?




鮫島さんのこと完全なる末っ子タイプだと思ってるから、




周りの人達から愛されて可愛がられて愛あるイジりされて生きてるんだと思ってた。






実際朝から散々ボケリプが来て全部返して、その日の夜に応援リプがたくさん来る人なんて、



リプの振れ幅広すぎて、


そんな人なかなかいなくない?



いろんな角度から愛されてるなぁって思う。素敵。





周りを愛せる人って、周りから愛されるんだな。