拳王チャンネルの話!?








古のアニソンディスコ本編





果たしてついていけるのだろうか







拳王チャンネルちゃんと見ようかなぁと思ったけど、



結局その時の最新動画の最初数分観て、



ほんとだ!めちゃくちゃ似てる!



ってなって終わっちゃったな。






プロレス界盛り上げるためのYouTubeってすごい。





プロレス盛り上げるためにYouTubeやるとか、

お笑い盛り上げるためにYouTubeやるとか、




自分の活動広げるために別のコンテンツに手を出せるのって、簡単にできることじゃないと思う。





一緒一緒。拳王チャンネルも、BANBANBAN鮫島のさめちゃんねるも、BANBANBAN山本正剛の宇宙一チャンネルも、一緒。





芸人さんとの対談動画とか、漫才とか、歌とか、



全部が鮫島さんの活動とかBANBANBANさんの活動に活きてる気がするし、


鮫島さんと山本さんじゃないとできないことばっかりだと思う。




だから一緒。




ってことで、拳王さんと鮫島さんは一緒。



似てるし。






やってることが、お笑いかプロレスかの違いくらいじゃん?






眠すぎてなに言ってるかわかんなくなってきた。







話は変わるんだけど、最近、アニソンディスコの新人と言われる皆様が変わってきた気がする。



TLに流れる告知の数が格段に増えた。




サマーファイトシリーズvol.1にご出演された皆様から、毎日のように告知が流れてくるようになった。気がする。



鮫島さんの言葉相当刺さったんだろうなって感じ





告知多いと、なんかこのイベント楽しそう!ってなるな。