レター回難しかったなぁ





サザンオールスターズって皆さん通ってるもんなのか




ほんとに本気で嵐しか眼中に入れてなかった人生すぎて、他のアーティストさん全然わかんない





でも、レターに合わせて鮫島さんが口ずさんでるの聞いて、聞いたことある!みたいのもあって、



サザンオールスターズってすごいんだなって





こんな世間知らずな私でも聞き覚えある曲あるなんて




レター送ってないし、サザンオールスターズに詳しくないから下手になんか喋ると無意識に気に障ること言うかもだから控えます!












コントと漫才の続き。





コント漫才ってのもあるのか。



いーや、もうわからん!



おもしろければいい!!


いや、だめか!!!好きならちゃんと知っとかないといけないんだろうな。






お笑いって難しいな、いろいろあるんだな。




でも鮫島さんの例えが分かりやすすぎて天才。さすが。





役に入ったらコントになるのか




素顔漫才の後ろ半身ゾンビが出てくるのは、鮫島さんがゾンビ役になるからコント漫才ってこと






うーん、いろんなネタ見ながら勉強していきたいな。









え、鮫島さんこんなに毎週なにかしら表舞台立っててめちゃくちゃ忙しそうなのに


給料低いなんてことあるの???どうして???





こんなに最高なご尊顔とアニソンで世界を平和にしてる鮫島さんもお給料少なくて、私らの業界もなかなかに低賃金で、ほんと国はどこにお金使ってんだ?って感じ。




我ながら、私らの業界もお給料上げてくれてもいいと思うよ、本当に。




ウワァ鮫島さんもっと贅沢に生きてほしい豪遊して生きてほしい……




6、7、8月はとんでもなく忙しそうだからきっと裕福に過ごせますよね!?ね!?




おいしいものいっぱい食べて元気な夏をお過ごしください…