単独おつかれ様でした!!








チケット残り3枚は実質完売。



ほんと毎日努力されてたもんな




ひとつの集大成というか、ひとつのイベントごとに対する向き合い方が本気だよな、いつもすごいなと思う。






自分のできることとか、得意なこととか、挑戦したいこととか、全部手をつけて、いろいろ工夫して披露して、





全部ちゃんとウケてて、いっぱい笑いに包まれてて、どこを切り取ってもテレビで使えるんだろうなと思った。




ま、テレビ出ることがどこまで難しいことなのかは想像つかないんだけどさ。





晴れ女のネタめちゃくちゃ好きだった。




晴れ女に対する鮫島さんのあたりの強さ好きなんだよな。


でもそれを逆手にとって、笑いに変えるの天才だった。








告知のしかた?集客のやり方?を変えるの、めちゃくちゃ勇気いると思うな



DJもそうだけど、上を目指すためにやり方を変化させていけるのすごいな。




これまでの形でも満員にして来たみたいだし、これまでの形でもフロアを爆上げさせてたみたいだし、




それでも慢心しないの、まじ鮫島さんのすごいところ。




自分の信じるものに依存しないで、いろんな方法に手伸ばして挑戦して、最善を見つけ続ける人が、伸びていく人なんだろうなぁって思う。






やっぱり、お笑いの鮫島さんも、お笑いコンビとしてのBANBANBANさんも、応援していきたいなって改めて決めた。