すごかったなぁー!!!!





鮫島さんめちゃくちゃ楽しそうだった!!!!




マイク前の鮫島さん、やっぱりキラキラしてるなぁ。





DJしてる鮫島さんとは違うキラキラを放ってる。



鮫島さんに笑わされてる時間、すっごく好きだな。幸せだな。







フリーザ様脱皮の様子も新鮮だったし、鮫島さんが紙破りを特技としてるの知らなかった!新たな発見!!




風船はやる度にヒヤヒヤする



山本さんもだけど、鮫島さんもすごいよあれは



素手で躊躇なく風船割れるのも特技だと思うな







紙あんなに束で持って綺麗に切れるの確かにすごいな?今度やってみよ。









モノマネシリーズ、ほんとぜーんぜん分かんなかったな



まあ覚悟はしてたけど。





鮫島フリーザ漫才と、鮫島山本漫才しか分かんなかったけど、とにかくずっとおもしろかったし、チケットとってよかった!





モノマネのとき、正直まじで分かんない時間だったけど、あっという間に時間過ぎ去ったのは、鮫島さんパワーのおかげかな!




俳句の復唱は一緒にできました!


寿限無は離脱した笑笑





参加型、みたいなお笑いもあるんだな。楽しかった。










似てるのか?似てるんだろうな。






サッカーの人は名前だけは知ってたから、


単独終わって顔面調べてしんじゃったなにこれ、顔面近しいすぎる笑笑





これはテレビ出れる笑笑笑








最後の素顔漫才めちゃくちゃ好きだったなー!一生笑っててしぬかと思った笑




鮫島さんもゼェハァしてたな



BANBANBANさん、パッションすごいとこ好きだな。



繰り返しのネタとか多いけど、テンポいいし勢いもあるから飽きないから好き。






声でかい表情筋強いテンポいい


おもしろさの塊だな








1時間全力の漫才できるの、若さでしかないな。


しかも、ただ声でかいだけじゃなくて、ちゃんと中身のある、濃い漫才。



こんなおもしろいネタを1時間分創れる鮫島さんほんと何者?



天才以外の何者でもない。大天才おもしろ男。




すごい充実の時間だったなー!!






晴れ女になりたい素顔漫才で、腰曲がったおばあちゃん出てきたの、前に鮫島さんがツイートしてた気がして、そこからインスパイアされたのかなぁ、なんて思ったり。






コンビニ店員のも、ガチャのも、娘と服買いに行くのも、オープンチャットにあげてたやつから引っ張ってきたやつかな、




ショート漫才よりだいぶパワーアップされてて、オープンチャットのショート漫才ファンとしては最高でした!












ぜーんぜんコンタクト入らなくて、戦ってたら顔面塗装の時間なくて、メガネにマスクとかいう不審者みたいな格好だったんだけど、



よく会う部員さんとかいたのに1ミリも話しかけられたりしなくて笑った。



そんな雰囲気違ったか?


メガネかけると顔変わるんだろうな。マスクもしてたし。




終わってから爆速で会場出たってのもあったんだろうけど、今日は人に会わなかった気がする。








好きな人にたくさん笑わせてもらって、元気もらって、ただただ最高な1日でした!


置いてけぼりされても、楽しかったなおもしろかったなって思わせてくれるのは、BANBANBANさんの魅力と引き込み力のおかげかな。




また観たい!テレビでも観たい!