単独までもうちょっと!!





客六自四って言葉



それこそ先日のはなしじょうずだったかな?


で聞いた事あったんだけど、今日タイトルで字面見て、そういうことかー!って。




字幕って大事。







自分のやりたいことも、見てる人を楽しませることも、どっちもバランスよくやって、



最終的に大満足の大優勝で終えられるの天才だよな。







自分のやりたいこといっぱいやります!って言ってるけど、ちゃんとお客さんのことも考えてて



本当に優しい人だよなぁって。







新キャラのネタかぁ、たのしみだな






ワンチャン、新キャラの元ネタの人知ってる!なんてこと


私に限ってはないか








もう既に前提として置いてけぼりのつもりなんだけど、



なんか1秒でも、一瞬でも、あ!って分かる瞬間があるといいなぁ……





明日の仕事さえ終わっちゃえば、土曜日のんびりして、んで当日だ!!!




たのしみたのしみ!!