鮫島さんはDJの先生なんだね









人に教えられるってすごいな。




教えるのって難しい。私は苦手。



自分が完全に感覚派な気がするから、うまく言語化できないし、


語彙力がなくて擬音でしか伝えられない。



ほんともう毎日苦戦してる。





鮫島さんは本当になんでもできるんだな。どんな仕事も向いてるんだと思う。





成功者の家に住んでる先輩さんに教えてほしいって頼られる鮫島さんは、もう成功者では??




というか、こんな全国津々浦々飛び回って、毎週すごい量の仕事してる鮫島さんって成功者すぎるでしょ、



鮫島さんって何者なんだろう。







アニソンディスコのクルーさんが鮫島さんのとこに来ないのは、鮫島さんがかっこよすぎて近寄れないし話しかけられないからでは???








というのは私視点だけなのかもしれないけど









なんか聞きたいこととか分かんないことある時って、まず身近というか、歴とか立場が近い先輩とか同期に聞きに行ってた気がする。





そして、それでも分かんなかったらその上の人、それでもダメならまた上の人





部長とか、先生とか、店長とか、そういう1番偉い人は、出来ることをを尽くしきった最後の手段だったな。




ってことで、似た考えのクルーさんがたくさんいらっしゃるのかなー、って、聴いてて思った。





まあ、わかんないけど。








昨日の、娘さんに話しかけられたツイートが可愛すぎて仕方ない。相当嬉しかったんだろうな。





お父さんに声かけるだけであんなに喜んでもらえるなんて、娘さん幸せだな。



数年ぶりはでかいな。



なんだか私も嬉しくなっちゃった。