ジャッキーチェンの映画の話!







鮫島さんが映画行った話聞くと、今日水曜日だったなぁと思う。




ジャッキーチェンは鮫島さんからよく名前出る人、って認識でしかないな。



アクションすごい人ってイメージ。




たぶん見たことないんだよな、作品。





洋画って見たことない気がする。





泣ける映画なのかいいな……







知らないシリーズとかを映画館で見るの勇気いる。



もしも興味もてなくて惹き込まれなかったら苦じゃない?




スマホ依存性なので、スマホのない2時間くらいがしんどいと思う、私は。







作品の世界に惹き込まれちゃえば何時間でも集中できるんだけどな。





だから、自由に観られて、やめたい時にやめられて、休憩したいときにできる配信媒体が神。











馬と暮らしてるの!?馬飼ってるってこと?



いいなー馬!




可愛い馬見たい。




子馬となら一緒に暮らしたい!








話聞く感じ、ジャッキーチェンを知ってる人は見るべき映画って感じかなぁ。




スタントマンが転げ落ちてるのとか、アクションシーンとか、大丈夫なんだろうけど痛そうで見てるだけで怖くてすっごいヒヤヒヤしちゃうな。







そういうのとか、銃撃戦とか、お芝居って分かってても普通に怖いから、





初めて鮫島さんを観た舞台でも銃出てくる度に視覚も聴覚もシャットアウトしてたし、




鮫島さん推してから初めて観た舞台でも、ブルーチーズ買ってきて、「今じゃなーい!」って突き飛ばされて段の上からすごい音して床に人が叩きつけられてるのとか、プロレスみたいに担ぎあげられてるのとか、もうめちゃくちゃにヒヤヒヤして怖かったな。







初めて見る回が1番不安。2回目以降はどこで苦手なシーン来るか分かるから、対応できるし。










だから、アクション映画とか、どうなんだろう私。



鮫島さんがすすめてるからには、見てみたいなとは思うんだけど、



怖いことって、変に目とか脳裏に強く焼き付くからなぁ




配信されたりするかなぁ、そしたら家で視界せばめながらちょっとずつ見るかも。





でも、アクション映画とか、プロレスとか、そういうのも見れたら世界広がるし、鮫島さんと話せる話題も増えるんだろうな。