アンロックの日だったね!!!






&6alleinに会いたい!永遠の推しユニット!!











レター回!





モノマネすごいなぁ。なんだかんだみんなあるんだなぁ。





当日の朝の滑り込みレターだったけど間に合ってよかった


日曜朝の山手線の中で、豪速球で書いた。



鮫島さんがかっこよすぎて気持ちが高揚したまま書いたからね、鮫島さん褒めレターになってるのも仕方ない。




ところでこれ書いた記憶がまるでないね。



気が確かな状態で送りましょう。



推敲もできなければまともな文章も考えられないんだから。気の向くままにレターを書くのをやめなさい。







この回でレター過去最高来たのすごくない??





現場で会ってもやってって言わないルールがめちゃくちゃ効いてるのか




現場で会ったら披露してもらいます!


の形式だったら、私がなんかモノマネできるのあったとしても、絶対に送れないよ……





でもどうなんだろ。私はけっこう思考がひねくれてるから、私以外は、別に普通にモノマネ披露したいなって思ってるのかな。





13000万人の身内か


やっぱり鮫島さんの脳内っておもしろいな。





 レターにモノマネの内容書いとけば鮫島さんがやってくれるのか、



リスナーさんたち頭いいな







モノマネねぇ……なんかできるの持っといたほうがいいのかな



1発芸的なのないし




でもまあそういうの求められる場もないしな。



おもしろい人目指してるわけでもないし。





おもしろいレター書けたらいいなって思うことはあるけど。