めっちゃくちゃかっこよかったです!!


本日も優勝!世界一!!




なーんでこんなにかっこいいんだか。



今日もたくさんおはなししていただきました!




知らない現場で鮫島さん隣に来てくださると安心するな。特大緊張するけど。





最初なんだか不安そうにされてたけど、ほぼ全曲誰かに刺さってて、もうめちゃくちゃに最高の時間だったんじゃないですかね!!



今日もめちゃくちゃ楽しかったです!!



近くで観れちゃった!!




やっぱり鮫島一六三という男はイケメンだな。顔が良すぎる。



今日もう1個鮫島さんの好きなとこ見つけたんだけど、




VJさんに、次の曲これです!って両手で指さしてるのが好き。



もう全言動好き。





前話してた、曲差し込むやつ、


途中で差し込む度に、次の曲に気づいたオタクが悲鳴あげてて、なるほど効果的、と思った。









なんだかすごかったな。



鮫島さんも充分じょうずで楽しそうだと思うけどな。まあ素人視点だから説得力はないけど。





青空のラプソディからのシュガーソングとビターステップがやっぱりめちゃくちゃ好きです!!!




今日もめちゃくちゃ気持ちいい繋ぎいっぱいあったけど、盛りだくさんすぎて脳から抜け落ちてるな。





嵐にアイナナにA3!に、なんか好きな曲いっぱいあったな。





諏訪部さんのやつも、マイクスタンドのやつも、東京タワーで観たやつだ!!


ってなった




東京タワーが自分の中で楽しい思い出すぎるみたいで、めちゃくちゃ印象に残ってる。




ココロのちずかけた時の鮫島さんまじかっこよかったな。なんだあれ。




ツマミ回すのにも命かけてる感じ、熱量すごくてめちゃくちゃかっこいい。とても好き。





前出てきて踊ってるのも安定すぎる上に、顔めちゃくちゃキメてるし踊りのキレもすごいし、ただただ笑いながら手振り真似することしかできなかったな




勢いすごい全力な鮫島さんのDJめちゃくちゃ好き。





他の方の時間も、主宰さん寝てらしたからか、ステージあがって煽ったり盛り上げたりしてて、






自分の時間だけじゃなくて、出たイベント全体を盛り上げようとしてるんだろうなって思って、



やってること全部かっこいいじゃん、ってなった。








鮫島さんの時間楽しみにしてて、鮫島さんの時間に近くでたくさんご尊顔と爆音とイイキョク浴びたから、終盤完全にスイッチ切れちゃった。





眠いし腰痛いしタバコすごいしで、本当に人間スイッチがオフになった瞬間を感じた。




でも鮫島さんと話したらスイッチはいって人間になれました!ありがとうございます!!!



腰痛いのは職業病だからもうどうにもならないね!







たくさんお話していただいちゃったな



もう、あの、スポンサーのzoomやらなくていいです、ってレベルでお話させていただいちゃったんですけど




追加料金払います?払いますね






鮫島さんこそ私の自己肯定感あげてくれるし、私に存在価値くれるから好き。



毎日お忙しいのに、大事な時間をこれ読むのに使ってくれるとこも好き。



鮫島さんは本当に優しい方だ。素敵な方。



ずっと応援したいって思えるな。