単独ライブの稽古が始まったんだって!!






体力作りって大事なんだな……





ちょっとでもやってる人と、そうじゃない人とでちゃんと差が出るのか





自分体力あるほうだと思ってたけど、鮫島さん見てると比べ物にならないなって思う。鮫島さんほんとに体力オバケだもん。









鮫島さんがボケの漫才見たい!もちろんひとりのネタも、ツッコミの漫才も、モブも見たいし、リズムネタとかモノマネとか、いっぱい見たい!








頭にあるのと、実際にやるのと、で印象変わっちゃうものなのか。






なんか全然想像つかないな。漫才の稽古ってどうやってやるんだろう。どうやって進めるんだろう。




こっそり覗きにいきたい笑









たーーっくさん稽古やって、ブラッシュアップもたくさんして、また忙しい日々になるんだろうな。





ただでさえ6月、鮫島さんお忙しいのに





623日、いろーーんな鮫島さんが見られたらいいな!!