素直さかぁ









学生時代の私には、素直さのカケラもなかったな




部活なんて、アドバイス聞いてはいたけど、尊敬してる人とか、自分より上手い人のアドバイスしか実行してなかったな。




いくら先輩でも、明らかに練習サボってて部活ナメてて私より下手な人のアドバイス受ける気なかったんだもん……




ちゃんとうまくて、かっこよくて、こうなりたいって思えて、尊敬してる先輩と同期の話ばっか聞いてた。



もちろん顧問の指導もちゃんと受けてたよ。






いろんな角度のアドバイス受けて、思いもよらぬ所で成長に繋がることもあっただろうなぁ、


って今になって思うところもあるけど、




でもやっぱり全然技術なくてただ先輩ぶりたいだけの人のアドバイスなんて役に立たないと思うわ。



人によるだろうけど。








テレビに出る鮫島さんみてみたい!!!




掃除機の感想、直球で言っちゃうの鮫島さんっぽいなって思った。




なんか、勝手なイメージだけど、ヤラセとかそういうの苦手そう。


ちゃんと本心で生きてる感じする。




でもお芝居めちゃくちゃうまいから、役とかじゃなくても、鮫島さんとしてヤラセしてたり嘘ついてたりしても見抜けないんだろうな。






今日あがってた鮫島さんの無加工自撮り。



無加工で自撮りでそのビジュはさすがに意味わかんない。最強すぎる。



年齢詐欺してますか??してますよね???



そんなに顔いいことある?なんで??



今日も鮫島さんはイケメンです