ナンパ連敗男?なにそれ気になる。気になります。








ダンスの授業で輝く鮫島さん、かっこよすぎない?


真剣にふざけてるのって簡単じゃないんだろうな。





アニソンディスコも、鮫島さんも、おふざけのクオリティが高い(褒めてますめちゃくちゃ。)





クオリティ高くてちゃんと面白くて、やらされてる感じじゃなくてちゃんと楽しんでやってるんだろうなってのが滲み出てて、すごく好き。






オタ芸とかもある意味内輪ノリにはいるのかなぁ。



屋内の会場で周り気にせず輪になってオタ芸してるのも、私からしたら内輪ノリの一環だと思ってたけど、もしかしたら違うのかもしれない。






1人でやれたら本物、かぁ。



話それちゃうけど、




単独行動好きすぎて1人でどこでも行っちゃうけど、1人で目立つことはしたくない、っていう変な生態で、



1人〇〇、みたいのはどこまででもできる自信ある!


いらない特技!!!






アニソンディスコであちこちでふざけてて目が足りないのも好きだけど、



鮫島さんひとりの現場で、ひとりでDJも盛り上げも踊りもおふざけもぜーーんぶやってるの観るのも大好き!






6月の現場、カレンダーに印だけして、イベント詳細メモしてない過去の私にビンタしたい。




なに??誰のどこのイベントか全く分からないんだけど。鮫島さんの現場なんだろうけど。





たぶん近くなったら鮫島さん告知してくれるって信じて詳細調べるの諦めてる





鮫島さん日常ツイートも告知ツイートも自分のツイートのRTもいっぱいで、遡っても求めてる告知にたどり着けないんだもん(言い訳)







今日は、上の人たちが用事あるって早々帰って、なんと19:00に退勤できたので、2時間カラオケに行きました。




週末のオープンマイクのイベントで、人が歌ってるの聴いたら私も歌いたい欲うまれちゃいそうだったので、先に発散。





めちゃくちゃ楽しかった!ヒトカラ最高!好き!