パイナップルの話!







鮫島さんご立腹すぎて個人的に楽しい配信だった




楽しんで聴いていいのか分かんないけど笑




酢豚にパイナップル論争か








私は











そもそもパイナップルがそんなに好きじゃない。




論争にすら参戦できない






もっと言うなら、酢豚すらそこまで食べる機会ない






日常生活で酢豚食べることないかも。家で出てきたことない。


え、私って酢豚食べたことある…?









今目の前に出されたらどうだろ。 




1人だったら食わず嫌いしちゃうかもしれないな

味想像つかないもの遠ざけがちよくないよね。





でも人とご飯食べる時は、嫌い、で残すのはいやだから食べる。




おいしいのかな、おいしいんだろうな。







鮫島さん頭いいし語彙力豊富だから、煽りスキル高いのめっちゃいいよね。おもしろい。


口喧嘩とかディベートとか強そう。







私クソリプ送ってないと思いたいけど、クソブログ毎日書いてるから同罪。







空リプとか勝手にツイートするならまだしも、リプライとか引RTとかで意見する度胸はすごいと思う。






フォローもしてないしされてもない知らない人にご意見ぶつけるの強すぎるな。










ハイキューの田中はいいぞ。