講師業の話!






鮫島さんの授業なんて絶対おもしろいよな。


生徒さんが楽しいって言ってるのすごいな



私授業楽しいとかおもしろいとか思ったことない


いくら仲良かったり親しかったりする先生でも、授業となると嫌で嫌でしかたなかったな



座って話聞くなんて無理無理、って感じだった。








鮫島さんの話し方とか声とかめちゃくちゃ好きだから、鮫島さんが日本史とか英語とか数学の授業してくれたら理解出来る自信ある。











鮫島さんにも恥ずかしいって感情あるのか



YouTube最近どんどん伸びてるらしくてすごいな。



よく分からないけど、内藤哲也先生ファンにクリティカルヒットしたってこと


本物見たことないけど、相当似てるんだろうな



バズってるって言っていいくらい再生数伸びてて強い。




こんなん、先生すげーってなるでしょ!!!かっこいいの権化。説得力しかない。




プロレスモノマネの新作かー!

プロレスラーいっぱい居そうすぎて履修と予習のしようがないな


おもしろがれるか分かんないけど、鮫島さんを観に行けるってだけで楽しいからいいです!!










今日夕方頃から暇すぎて、ついに響けユーフォニアムに手をつけましたなにこれおもしろい……



どうしても経験者視点になっちゃって純粋に見れないんだけど、分かるわー!あるある!ってなるのと、いやそうはならないでしょ!ってなることもある。


けど、すごく楽しみながら見れてる!


プロヴァンスの風いいなー!懐かしい!!!って大興奮すぎた。


また吹きたいな。





同じ学校から帰ってるはずなのに、久美子と葉月が電車に乗って、駅で葉月が降りて同じ駅から秀一が乗ってくるのはなんで?


初見で1回観ただけじゃ全然考察できないし物語の読解力もない!!


まあ一旦どうでもいいか!そんな関係なさそうだし!!




ところで、シーズン123はその順で見てけばいいんだろうけど、劇場版とか特別編とか、どのタイミングで見れば時系列が一致するのか分からない


どこから見てもいいのかもしれないけど、できるだけ時系列順で追いたいっていうこだわり



そんなこと考える前ににシーズン1を完走しなければ!!!!