スポンサーの話!







 告知タイム、6月いっぱいすぎて、既にしんじゃわない?と思ったけど、7月見たらヤバさ増してたわ。





ぽつぽつ入る予定をメモしてはいたけと、いざカレンダーに入力して見るとやばいなこれ。



鮫島さんの予定だけじゃなくて、行事とか別界隈の現場もあって、夏やばい。




去年も夏休みのスケジュールとんでもなかった記憶なんだけど、夏はアニクラ界隈活発なの??なに??


楽しみだなー!!!体力尽きるまで追っかける!!!また最高の夏がやってくる予感!









通常プラン、私が知ってる限りでは毎月即完してるのに、毎月丁寧に感謝してるの、鮫島さんのすごいところだと思う。



こんなに即完の月が続いても、即完することを当たり前に感じてないのがすごい。



この部分に関してもう何度だって尊敬するんだけど、ちゃんと毎回丁寧に感謝の言葉発して、偉業達成しても慢心しないで上に行くことを考えてるところ、ほんと素敵だなぁと思う。





スポンサープラン値下げびっくりしたなー!まあ急に値上げされてるよりマシか……



でも私なら、膨大に値上げされてもなんの疑問も持たずに枠購入するんだろうな




数は力、って言葉の説得力すごいんだよなぁ。鮫島さんが言うと重みがちがう





値段って、いちばん大きい位の数字がひとつ下がるだけですごくお得になった感じするよね。これはスポンサー増えるわ。




ちゃんと毎月1人ずつとか増えてるの、鮫島さんの力だな。



熱意とか伝わってるんだろうし、やりたいこととか、欲望とか、繰り返し口にしてれば叶うんだろうなって鮫島さん見てると思うわ。




スポンサー満枠、応援してます!